2014-11-24から1日間の記事一覧

SnoeJam

今年も新潟ふるさと村で開催されたSnowJam(FM新潟主催)に参加してきました。 最近はスポーツ量販店でも早割リフト券を販売するようになったのであまりここではリフト券は買わなくなりましたが、クイズやアンケートに答えての賞品はまだもらえます…

リフト券

SnowJamの前に、湯沢にてリフト券を購入してきました。 ガーラや神立は子供チケットに早割がないもので、湯沢町共通チケットを購入しました。(子供1枚1800円です) チケット購入者にはくじ引きがあり、4等(ネックストラップ)が当たりました…

湯沢は雨・・・・・。

2日目は雨!? 天気予報では晴れマークがついていたので安心して、布団干しでもしようかなって思っていたのに予定がすべて崩れてしまいました。 しょうがないので行ったことのない温泉に行こうと言うことになり、川口町にある「えちご川口温泉」に行きまし…

あづまや

あづまやのみそラーメン・・・・・めちゃくちゃおいしかった。 でもめちゃっくちゃ熱かった!? 猫舌のまさやさまには地獄のような料理でした。 でもおいしかったです・・・・・久々に泣きながらラーメンを食べてしまいました。

冬支度

冬支度をするために湯沢に向かいました。 途中、越後川口インターにてきれいだったので、 もう一枚 こんな天気は珍しいと言うことで八色の森公園でのんを遊ばせることにしました。 ぴょんぴょん跳ねる遊具は紫雲の里や今泉記念館にもありましたがここのが1…