NASPスキーガーデン

komachiで当選したリフト券を持ってNASPに行ってきました。

雨や雪は降っていませんでしたが霧で視界が悪かったです。(視界が悪い方が上手く滑れますけどネ!)

緩斜面だったのでのんとトロは水を得た魚のようにノンストップで滑っていきました。
運動不足のまさやさまはスピードを調節するだけでもう膝やももがパンパンになってしまいました。

昔、上級者コースで転倒した覚えがありましたので、今回は中・初級コースのみで滑りました。

この日はていおーの館に宿泊でしたので、お昼からビールをいただきました。
この日のまさやさまの昼食です。

今回は過去最高にリフトを乗ってしまいました。
もう帰ろう!ってあのまさやさまが言ってしまうほど疲れてしまいました。