SnoeJam

今年も新潟ふるさと村で開催されたSnowJam(FM新潟主催)に参加してきました。
最近はスポーツ量販店でも早割リフト券を販売するようになったのであまりここではリフト券は買わなくなりましたが、クイズやアンケートに答えての賞品はまだもらえますので参加しました。
朝からステージでは「ゴチャ!」の生放送が行われていました。

そのステージを横目に、目的の神立スキー場のブースには整理券をゲットし、昨日かっちゃんから聞いた答えをアンケート用紙に記入し、ガラポン抽選へ!
りゅうちゃんが赤玉、そしてまさやさまも赤玉を引き、各々リフト半額券をいただきました。
その後もイベントを楽しみながらガラポンを回し、わかぶな高原リフト1日券、ニノックスリフト半額券、六日町リゾートリフト半額券、うまい棒などなど当たりました。
昨年もここで六日町リゾートのリフト券と半額券をゲットして楽しませていただきましたが、今年もまた楽しめそうです。
とりあえずリフト券の準備(今日買わなかった分はDEPOにて)は終わりましたので、あとは冬将軍の到来と降雪を祈ります。
まだまだ生放送は続いていましたが目的を達成しましたので帰ってきました。

今年も楽しいイベントでした。
今年、7本ガラポンをしましたが、うまい棒は2本だけでした。(好成績!?)