特別販売会

毎年恒例のSnowJam特別販売会に行ってきました。
今回の目的は湯沢中里スキー場(1500円)と六日町リゾート(1500円)を買うことです。
どちらも半額券などがあり、1・2枚買うとみんなで行けるため買いに行きました。
10時オープンなのですが、到着した9時30分には長蛇の列です。

今回は人気のあるスキー場ではないので安心しながら並んでいました。
スタッフから販売されるリフト券のチラシをもらいました。

今日のMCは、スマイルスタジアムでお馴染みの中静さんでした。

本人曰く「FM新潟で番組は持っていないのにMCに呼ばれてしまいました。今日はここに8時までいるのでスマイルスタジアムには出演できません!」
そのMCの中、ガラポンを廻しました。(リフト券1枚で1回廻せます。)
するとオレンジの玉が出てきました。
オレンジの玉・・・・・宿泊券か?それともムラサキスポーツグッズか?って期待したのですが、なんとリフト券が当たってしまいました。
しかもたったの1枚。

スタッフから「アカカンとグリーンピアとどっちがいいですか?」って言われたので「アカカン」をもらいました。
アカカンなら誰か行くでしょう!?
毎年、数合わせのリフト券を買いに行って、リフト券が当たってしまいますね!
できれば宿泊券とは言いませんが、缶ビールとかお菓子が当たらないかな?
アカカンのリフト券が欲しい方が折られましたらご一報ください。
お譲りいたします。