StarWars

公開まであと少しになったStarWarsですが、昨日のユニクロのチラシに「StarWarsトレーナー大特価990円」と載っていましたので、ジョギング用にちょうどいいと思い、市役所からお客さまへ行く途中にあるユニクロ(亀貝店)に立ち寄りました。
すると入り口付近にワゴンで売っているおばちゃんが・・・・・なんとStarWarsのブランケットを売っていました。
買う予定はなかったのですが、おばちゃんの巧みな話術とマニアの血が騒ぎ、目的のトレーナー

と目的外のブランケット

を買っちゃいました。
さっそく事務所に帰って使用してみると、馬鹿いいではありませんか!?
ということで自宅用にもう一つ買っちゃいました。

柄はおばちゃんが1番人気と行っていたヨーダです。
トレーナーだけのはずがブランケット2枚を衝動買いしてしまいました。
おまけにもらった消しゴムですが・・・・・なんとC3POとR2−D2が出ました。(選べませんからラッキーです。)

このトレーナーを着て映画を見に行こうかな???
12月18日が楽しみです。