SnowJam

リフト券を購入すべくFM-NIIGATA主催のSnowJamに行ってきました。
今年もたくさんのブースがありました。

今年の目玉U−20のチケット売り場ですが、いがいと人は並んでいませんでした。

ステージではFM-NIIGATAのパーソナリティが会場を盛り上げていました。
西條詩菜

上村知世と斉藤瞳

シャンプーを配っていた地元活性化モデルの今井美穂

もう会場は入りきれないほどの人でした。

チームていおー会は、朝8時に集合(9時30分開場)、各自の持ち場を確認し開場と同時に目的地に向かいました。
今回1つわかったことがあります。
それは、早く並んでいる人は「わかぶな高原スキー場」とか「胎内スキー場ー」とか近く(下越地方)のスキー場のリフト券を買う人だった!っと言うことです。
我々が狙っている塩沢・湯沢方面はガラガラで作戦を立てる必要がありませんでした。
それでも作戦どおり、いたさんが各ブースにあるクイズの答えを調べてくれたので、その用紙を持って抽選会場へ

願いをこめてガラポンを回しましたが

今年はうまい棒ばかりでした。
もリフト券は格安でゲットしました。

神立高原スキー場     2500円  × 8
  〃 (U-20)     2500円  × 4
湯沢観光協会(U-20)   1500円  × 2
舞子高原スキー場     1000円  × 3
  〃 (U-20)     2000円  × 2
湯沢中里スキー場      500円  × 2
※U-20は、のんの分です。
あと舞子が1枚と中里が1枚買えればベストなのですが・・・・・。
とちあえず好成績でこの日の購入は終わりました。
お昼にB級グルメ横町にて「長岡洋風かつ丼」をいただいたのですが、まさやさまの口にはあいませんでした。(味が中途半端なので!?)

とりあえず目的以上のものをゲットできたので満足しています。
あとは雪が降るだけですね!