洗濯機壊れる

15年以上も使っていた洗濯機がついに壊れてしまいました。

全自動なのですが、脱水まで行かずに止まってしまいます。

手で絞ればいいのですが、まさやさまは現在肘を故障中なので無理です。

と言うことで新しい洗濯機を買ったのですが・・・・・家に届くまで2日間の洗濯機のない生活を余儀なくされました。

そこで37年ぶりにコインランドリーに行きました。

f:id:masaya1009:20190710171935j:plain
f:id:masaya1009:20190711173545j:plain

最近のコインランドリーは、お金を入れるだけで洗剤も何もいらないのですね!

ビックリしてしまいました。

ただ正面がすべてガラス張りでしたので日差しの強い日には地獄のような暑さが待っていました。

コインランドリーを出たり入ったりして干涸らびないようにしていました。

3日目に新しい洗濯機が届きました。

新製品が出たと言うことで片落ちですけど性能は変わらず、値段は安く購入することができました。

f:id:masaya1009:20190712122951j:plain
f:id:masaya1009:20190712123311j:plain

新しい洗濯機は音も静かで最高ですね!

これでコインランドリーに行く必要がなくなりました。

ちなみに8kgの洗濯が600円(乾燥なし)でした。