vsジェフユナイテッド千葉戦

なかなか勝てないアルビを応援するためデンカビックスワンスタジアムに行ってきました。

f:id:masaya1009:20190907172545j:plain

前節、首位の柏といい試合をしたので今節も勢いそのままの試合を期待しました。

キングアルビくんがお出迎え

f:id:masaya1009:20190907171213j:plain

よく見るとお姉さんが食べられています。

そして、ここまできたら後は神頼み!と言うことでスタジアム内のアルビ神社にて、かっちゃんが必勝祈願???f:id:masaya1009:20190907172656j:plain

今日の相手は、ジェフユナイテッド千葉です。

元日本代表の佐藤寿人などが在籍しています。f:id:masaya1009:20190907184615j:plain

最近、発表されていますが、この日のボランティアは96人でした。

f:id:masaya1009:20190907180304j:plain

ボランティアの皆さんありがとう!!

今日の観戦場所は

f:id:masaya1009:20190907182508j:plain
f:id:masaya1009:20190907185018j:plain
f:id:masaya1009:20190907185033j:plain

いつものS席2層目の最前列です。

この日も暑かったので、試合中も給水タイムが設けられていました。

なので私も給水タイム・・・・・。

f:id:masaya1009:20190907192622j:plain

試合は、前半早々にレオナルドのシュートで2点取り、今日は大量得点だ!って思ったのもつかの間、千葉の攻撃に押され、後半はまったく攻めることができず守りっぱなしでしたが、前半の2点を守りきり2-1で勝ちました。

f:id:masaya1009:20190907195116j:plain

ピンチの連続ですごく疲れた試合でした。

勝ち点3が取れたのでよしとしましょう!