VS鹿児島戦(試合編)

Negiccoまで観て試合前で盛り上がってしまいましたが、この日の試合は歴史に残る1戦になりました。

相手は、鹿児島ユナイテッドFCでした。

f:id:masaya1009:20191005135206j:plain

最近調子のよくない相手ですしたが、まさかあんな結果になるとは・・・・・。

そしてこの日は、早川史哉が病魔に打ち勝ってスタメンに戻ってきた日です。

f:id:masaya1009:20191005134020j:plain

その記念すべき日の観戦場所は、いつものS席2層目の最前列です。

f:id:masaya1009:20191005130611j:plain

試合開始からアルビの流れはよく、レオナルドのゴールで始まり、新太のゴール、そしてレオナルドのゴールで前半終了し

f:id:masaya1009:20191008164751j:plain

久しぶりに前半だけで3点という数字を観ました。

この調子で後半も・・・って期待すると逆転されたりしますので、このまま守るのではなく10点を狙って攻めてもらいたいものですね!

後半もアルビは攻め、レオナルドの2得点と相手のオンゴールでなんと

f:id:masaya1009:20191005155252j:plain

6-0で勝利しました。

今まで6-0で負けた試合は観たことがありましたが、6点も入って勝った試合は初めてではないでしょうか?

しかも失点0ですから!?

もう最高の試合を観ることができて幸せを感じました。

ただN側のゴールが遠くて、いつゴールしたのかわからなかったのが残念でしたね。

こんな試合は滅多にないので、得点結果をもう一度

f:id:masaya1009:20191008165006j:plain

アルビ最高です。