京都サンガ戦 -試合前ー

 

f:id:masaya1009:20191027105708j:plain

京都サンガ戦の出発前に、プラネタスワンの電池がなくなっていたことを思い出したので新しい電池に取り替えてから出発しました。(この写真は、アルビTVにてスタジアムで紹介されました。)

最近調子のいいアルビレックス新潟ですが、実はかっちゃんがお祈りする写真をアルビTVに送り始めてからホームの勝利が続いています。

f:id:masaya1009:20191027123200j:plain

また、この日はハロウィン祭りと言うことで。お面やお菓子が配られていました。

f:id:masaya1009:20191027124551j:plain

あけちゃんとかっちゃんは、限定商品が当たるくじに挑戦し、なんと限定品のフィギュアを当てていました。

f:id:masaya1009:20191027124941j:plain

そして今日の席は、雨の心配もなかったのでいつものS席2層目最前列にしました。

f:id:masaya1009:20191027125310j:plain
f:id:masaya1009:20191027125452j:plain

席でお昼を食べながら試合開始を待ちました。