京都サンガ戦

f:id:masaya1009:20191027131809j:plain

上位の京都サンガとの試合でしたが、前半31分にシルビーニョのヘッドで先制。

そのまま攻め続けて前半は1-0で終了しました。

f:id:masaya1009:20191102153304j:plain

 後半は、58分にレオナルドの技ありシュート、69分にはPKで上位の京都に3-0とリードしました。

f:id:masaya1009:20191102153545j:plain
f:id:masaya1009:20191102153601j:plain

さすがレオナルドですね!もう得点王は間違いないでしょう。

81分に京都に1点を返されてしまいました。

f:id:masaya1009:20191102153708j:plain

が、試合はそのまま終了しました。

f:id:masaya1009:20191027155720j:plain

f:id:masaya1009:20191102154149j:plain

今、J2ではアルビが1番強いのではないかって思わせるような試合でした。

下位チームが相手ならそうは思わなかったのですが、上位の京都相手に何もさせなかったのですから強いのかな?

 

できればもう一ヶ月早くこの状態になっていれば・・・・・。

残り4試合、勝って望みを繋ぎましょう!!!