ホテル リステル猪苗代 ウィングタワー

 

スキー場に隣接したホテルでしたので、今はシーズンオフのはずですが、たくさんの人が宿泊していました。

f:id:masaya1009:20191116155710j:plain

せっかく景色がよく見える上の階の部屋を取ったのですが、この日は朝から雨のため猪苗代湖はよく見えませんでした。

f:id:masaya1009:20191116161115j:plain

部屋にはルームサービスの人からメッセージが添えられていました。 

f:id:masaya1009:20191116174510j:plain

1階がプール、2階が大浴場、3階が露天風呂と言うことだったので、とりあえず3階の露天風呂に入りました。(非常階段みたいなので2階と3階は行き来できるとのこと。)

やはり11月でネ!露天風呂は寒かったです・・・・・内湯は2階だったため、露天風呂に十分すぎるほど浸かって上がってきました。

なかなかいい温泉でした。

そして夕食はバイキングです。

f:id:masaya1009:20191116184528j:plain

目の前で焼いてくれる牛タンとヒマラヤ岩石の焼きしゃぶを早めにゲットしてお腹がはち切れんばかりに飲み食いしました。(ジャージャー麺と芋煮もありました。)

時間(90分)ギリギリまで食べ続けて帰って来ました。

もうお腹も心も満足しましたので、翌日が晴れることを祈って床につきました。