晴れました。

いつも通り朝5時に起きてお風呂に向かいました。

昨日入らなかった内湯に向かいましたが、やっぱり露天風呂も入りたいと思い、内湯から非常階段みたいな通路(屋根も壁もありません!)を移動して、露天風呂に行きました。

めちゃくちゃ寒い!やっぱりスキー場のホテルですね!半端なく寒かったです。

なので朝から十分以上に浸かってしまってしまいました。

朝はこんな感じでした。

f:id:masaya1009:20191117060855j:plain

そしてお楽しみの朝食です。

6時45分からでしたが、混むところはいやだったので、7時に食堂に向かいました。

朝からガンガン食べました。

f:id:masaya1009:20191117071625j:plain

これだけおかずがあれば3杯はいけたはずなのに、歳のせいでしょうか?2杯が限界でした。

3杯食べられたあの頃が懐かしいですね!

そして部屋に帰ってきたら

f:id:masaya1009:20191117082835j:plain

このすばらし風景が窓一面に映っていました。

動画でも撮りましたが、貼り付けられないので欲しいかたはメール下さい。

この景色を見るためにこの部屋を取ったと言っても加減ではありません。

出発までの数時間に何度も何度もこの景色を眺めていました。

猪苗代湖って大きいんですね!

エレキングが出てきてもおかしくないのに・・・・・。