2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

負けました。

引き分けを挟んで3連敗です。 順位は変わりませんが、勝ち点差がなくなってきました。 降格圏内最上位の甲府とは7点差になってしまいました。 このままではJ2に・・・・・。 なんとか立て直して勝ち点3をゲットして欲しいですね!?

どっちもどっち

昨日の大宮戦は両チームとも決定力に欠け0−0の引き分けでした。 チャンスはアルビの方が多くあったような気がしますが、点が入らなければどうしようもありません。 大宮も開始早々FW李天秀がケガのため交代してしまったのが影響したのか、なかなか攻めき…

連敗

神戸に逆転負けです。 開始早々、ブルーノのパスをアンデルソンがあわせて先制したものの追加点が取れず負けてしまいました。 しかも亜土夢が警告2枚もらってしまい退場(次節出場停止)のおまけ付き!? 次節がちょっと心配になってきました。 それと残留…

重大発表(その2)

20年間休まず参加してきました新潟シティマラソンですが・・・今年は回避します。 未だ足の状態が完治せず、まだ違和感が残っているため練習もできず、このまま参加することは難しいと判断しました。 せっかく参加し続けていたのに残念です。 来年に関して…

重大発表

みなさまに愛され使用されてきました「ていおーの館1号館」は2011−2012シーズンをもちまして閉館することになりました。 購入から10年をきに体力の衰えや資金的な事情よりここらが潮時と判断し売却することにしました。 現在売却先を模索中ですの…

のんの歯が抜けました。 ずっと「ぐらぐらする」って言っていましたから・・・よかったです。 下の歯が抜けたので「屋根の上になげろ!」って言ったのですが「このまま袋に入れてと保存する」とのこと。 まだまだいっぱい抜けるのに・・・みんな保存するのか…

負けました。

3連勝したのに・・・完敗です。 浦和にはどういうわけか勝てません!? スコアーは2対3の1点差負けですが、試合内容は0対3の完敗です。 この負けを次回に生かすためにも悪いところを修正して頑張ってもらいたいものです。 暑さの中、この負けはきつか…

猛暑

あつい!あつい!あつい! もう夏バテ気味です。

大勝

昨日のアルビは4−0の大勝利でした。 今シーズン最高得点、そして今シーズン最高の入場者でした。(澤人気のおかげです。) 順位も暫定ながら9位と一歩ずつ上位に近づいています。 このままの調子で残留を目指しましょう。 なでしこは世界の澤にやられてし…

Wマッチ

今日は東北電力ビックスワンスタジアムにて、なでしこリーグとJリーグのWマッチがあります。 第1試合はなでしこジャパンのキャプテン澤が所属するINAK神戸対我がアルビレックスレディース。 第2試合は清水エスパルス対アルビレックス新潟です。 第1…

傷跡

水はすべて引きました。 水の引いた跡にはドロが残っています。 川の脇にできた遊歩道はドロで真っ白くなっています。 少しの雨でいいので降ってくれればきれいになるのに・・・都合のいい話ですね!