2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ユニフォーム型カーサイン

今年も買ってしまいました。 もうすぐ来る新車に飾りたいと思います。 成績はいまいちですがなんとか勝利を勝ち取りたいですね!

あーるくん。

昔読んでいた「究極超人あーる」が復刻版で売り出されていました。 1巻から5巻までのセットでいろいろな付録が付いて6000円!? ちょっと高すぎるので購入は諦めました。 たぶん家のどこかにコミックが残っていると思いますよ。 「炎の転校生」とかあ…

GIGAMAX

もらったのですが・・・・・? いつ食べようかな? 1人では無理だし。。。

本間勲引退試合

ミスターアルビレックスこと本間勲の引退試合を見に行ってきました。 席は自由席だったので、何処のゲートから入っても大丈夫と思い、1番すいているSゲートから入ったら・・・・・他のゲートに移動できませんでした。 係員が言うには「他のゲートに並んで…

VS水戸戦

なかなか勝てないアルビです。 この日は、ホームにて水戸との対決です。 先ほどお会いした蜂谷晏海(はちや あみ)ちゃんが挨拶をしていました。 スタメンは相変わらず、いつものメンバーです。 試合は・・・・・1点先制したものの守りきれず、1−1の引き…

アルビレディース

この日はレディースとトップチームのダブルヘッダーでした。 後半30分くらいに入ったのですが、アルビが勝っていました。 暑かったので日陰を探して、この位置で観戦することにしました。 結局、4−0でアルビが勝ちました。 ビックスワンで久々の勝ちゲー…

今年も来てくれました。

サッポロビールサンクスデーにイメージガールの蜂谷晏海(はちや あみ)ちゃんが来てくれました。 毎年イメージガールに会うことを楽しみにしています。 たまたまゲームコーナーで見つけたので写真を撮りました。 この写真は待ち受けにしました。 そうそうも…