2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ドリンク

どのドリンクが筋肉痛に効くのかな???

新潟ふるさと村

買い物に新潟ふるさと村に行くと と のゆるキャラが迎えてくれました。 一体何のゆるキャラ??? とよくよく観てみたら理容協会のイベントということで床屋さんのゆるキャラでした。 そしてバザール館ではFM新潟のイベントがあり ミポリン(今井美穂)を…

百味ビーンズ

お土産にもらいました。 はなみず味は超まずかったです。

ラーメン我駆

マラソンの後、無性にラーメンが食べたくなったので、帰りの大堀幹線沿いを探していたところ、このラーメン屋さんを発見しました。 大堀幹線沿いはラーメン激戦区なので美味しいだろう?と勝手に決めていました。 チャーシュー麺(830円)を食べました。 …

新潟シティマラソン(スタート)

朝から豪雨に見舞われ、今年はだめかなって心配しながら新潟市陸上競技場に向かいました。 雨は開会式が始まる7時30分頃には小雨になり、まさやさまがスタートする8時30分には晴れてきました。 Qちゃんからいろいろなアドバイスをもらい、スタート!…

新潟シティマラソン(当日)朝

雨です。 朝からすごい雨です。 走りたくありません。 晴れるのを祈るだけです。 スタートは8時30分ですが、集合がかかるのは8時頃なのでそれまでに晴れて下さい。 お願いします。

新潟シティマラソン(前日)

朝から雨が降り、予定していた前日練習や自転車でのゼッケン交換がすべてキャンセルされてしまいました。 仕方がないので、シャトルくんにて新潟市陸上競技場に向かい、交換開始時刻の10時ちょうどに到着したのでが、考えることは皆同じで陸上競技場に通じ…

肉ばか(豊栄店)

新発田での仕事が早く終わりましたので、帰る途中に「肉ばか(豊栄店)」によりました。 競馬場インターを下りて豊栄市方向に向かったすぐのところにあり「肉ばか」の看板が目印です。 前回は、ラーメンパスポートでの食事でしたのでメニューは決まっていま…

VS磐田戦

アウエーで行われました。 鹿島戦とは違うチームになっていました。 ドンドン前へ前へボールが運ばれ、シュートもがんがん撃っていました。 あのバックラインで廻すようなつまらないサッカーではなく、スペースへドンドン配球する楽しくおもしろいサッカーに…

吉田達摩監督解任、片渕浩一郎監督就任

9月27日J1リーグ戦残り4試合のところで、我がアルビレックス新潟は吉田達摩監督の解任を決定し、片渕浩一郎コーチを新監督にすることを発表しました。 第1ステージ・第2ステージとも同じ試合運び同じ負け方をし、何の打開策もなくこのまま残り4試合…

変な車?

三条市内で見つけました。 恥ずかしくて走れませんよね!

光を!?

なぜ勝てないのか?

VS鹿島戦

名古屋との逆天王山に負け、横浜Fにも負け、もう後がなくなったアルビを勝たせたく希望を持ってデンカビックスワンスタジアムに行ってきました。 この日の席はN席2階のこの場所です。 地元のバンドとチアガールが盛り上げてくれました。 そして、いよいよ…

テッシュボックス

前回購入したカーサインが届いた直後に新たな商品が発売されました。 全選手対応テッシュボックスです。 ちょうどテッシュボックスがなかったので買いだなって、すぐに申し込みました。 ホームユニホームバージョン カップ専用ユニホームバージョン 箱に入れ…

君の名は

今話題の「君の名は」を観てきました。 アニメとはいいえ、いい映画でした。 内容は、男の子と女の子が朝起きたら入れ替わっていて、おっぱいをモミモミするというものです。 これ以上は、ネタバレになりますのでカキコしません。 ただトロがずっと泣いてい…

スマホケース

アプリ「シュワップ(円谷プロ)」を観ていたら、非常に心が引かれ値段も2,750円(送料込み)という破格だったので買ってしまいました。 ポーズはいろいろあったのですが、このポースが気に入りました。 なかなかいいでしょう・・・・・ちなみに受注販…