2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

チーズガーデン

わからないうちに連れて行かれました。 那須チーズガーデンに・・・・・。 なんか有名なお店みたいですね! 試食がたくさんあったのでそれはそれでよかったのですが・・・・・すごい人でした。 関東などからたくさんの人が買いに来るのでしょうね! ちなみに…

那須

披露宴の料理は・・・ よくわからないものをおいしく頂きました。 これはのんのお子様メニューです。(これが一番おいしかった。)

那須

のぼの結婚式のため那須に初めて行って来ました。 結婚式は、ホテルフロラシオン那須で行われました。 (http://www.floracion.co.jp/)神前でもキリストでもなく人前結婚式でした。 結婚しきっていいですね! もう一回やりたくなりました。

暑さがおさまりませんね!

今年の夏はどうしてしまったのでしょう!? 9月も半ばを過ぎたのに30度を越す夏日ばかりです。 今日は35度でした。 こんなに暑くては新潟シティマラソン用のトレーニングができません。(もっとも暑くなくてもやる気がないのでできませんが・・・・・。…

かめんらいだー

西蒲区(旧巻町)に打ち合わせに言ったら1時間ほど時間がいてしまいましたので、鯛車商店街をウロウロしていたところ、おもちゃ屋さんでかめんらいだーにに遭遇しました。 こんな所にいるとは・・・・・。

日本代表戦

こんな物をいただきました。

ヤクルト対巨人戦

エコスタにてヤクルト対巨人戦を観てきました。 前日、巨人が5対2で勝っているのでこの日も期待して観ていましたが、ヤクルト先発の石川の調子がよく、なかなか点が取れませんでした。 すると4回裏巨人先発の宮國がいきなり乱れ、5番川端にホームランを…

日本代表対UAE

最近は日本代表が新潟によく来ます。 今回の相手は格下のUAEです。 試合開始前からスタジアムはサムライブルー一色でした。 夕日が沈みいよいよ試合開始が近づいてきました。 盛り上がるホーム側スタジアム!? テレビで見たあの雰囲気です。 試合は1対…

UNO

最近のんはこれにはまっています。 毎晩、「UNOをしよう!」ってうるさいくらいです。 まさやさまもようやくルールを覚えました。 しかし変なカードのルールが今ひとつわかりません! 今度のんと友人のプレーを見て研究したいと思います。

復活!

ベルトが切れて使用できなかったTIMEXのアイアンマンが復活しました。 新潟マラソンに向けて新しい時計を買おうかな?って思いネットを見ていたら、ベルトが切れた頃6000〜7000円で販売していたものが、今回はなんと1500円で販売していまし…

なさけない!

この時期に来てこんな試合内容では降格は目に見えていますね! 主審が因縁の中村太と言うこともありましたが・・・・・なさけない! 今回はこんな席から 1層目の1番上で涼しかったですよ! yasからもらったせんべいで勝てると思ったのですが残念です。 …