2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

肉好き

まさやさまはお肉が好きです。 野菜(トマトやブロッコリー)は嫌いです。 先日スカパーを観ていたら、現役プロ野球選手に向かってMCの元近鉄の金村が「おまえ肉だけ食べずに野菜も食べろや!」って忠告したところ「野菜は牛と豚が食うてるからいいんじゃ…

きつかった!

年々体力の衰えをまじまじと感じています。 今年のスキー旅行で、中学生と小学高学年そしてのんの体力についていけませんでした。 今までなら負けじとリフトを1本でも2本でも多く乗るのですが・・・今回は先に弱音を吐いてしまいました。 1日目は運動不足…

スキー旅行

明日からスキー旅行に行って来ます。 宿は毎年泊まっている「http://www.ryokan-koshiji.com/」です。(ていおーの館1号館ではありません) この旅館の自慢は夕食のおかずが多いことです。 毎年食べきれずに残しています。 今年こそは体調を整えて完食した…

通販

まさやさまのバックが老朽化し形も崩れてきたので、新しいバックを 買おうと思い、目をつけていたアンダーアーマーのバックを買いに行ったら売り切れていました。(違う色はありましたが・・・)(アンダーアーマー)UNDER ARMOUR UAミディアムチームダッフル …

今年初スキー

今年初のスキーに泊まりがけで行って来ました。 1日目は 湯沢中里スキー場(上の写真) 雪が降ったり日が差したりと忙しい天気の中、滑ってきました。 ここはファミリー向けスキー場を意識しているのか?子供が楽しめる「なんちゃってスラローム」や「なん…

仕事始め

なぜか今日から仕事を始めてしまいました。そして明日は・・・朝から書類作りです。今年は春から忙しくなりそうでうれしいです。一生懸命頑張ります。

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 今年はHPを初めて10年目のアニバーサリーです。(別にイベントは考えていませんのであしからず!) 楽しく1年を過ごしましょう・・・・・。