2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

プラネタスワン

今シーズン最後のプラネタスワンに参加しました。 試合終了10分前に集合し、ピッチまで移動しました。 そして試合は押しに押していましたが、点を取ることができず1-1のまま終了してしまいました。 つまりこの日のプラネタスワンは中止になってしまいま…

VSヴェルディ戦

ようやくサッカー観戦が気持ち良くできる季節になってきましたので、またまたアルビを応援にデンカビックスワンスタジアムに行ってきました。 毎回行われている非売品のガラポンに挑戦! まさやさまの目的は、5等の新しくなったタオルでしたが・・・・・出…

石ドラ

またまた石ドラのランチを食べてきました。 メニューはこちら まさやさまは、AのBセットを注文しまいした。 これに、ライスとスープ・みそ汁食べ放題、ドリンクバー付きです。 若かったら毎回行きたいお店ですね! この日の晩ご飯は、ピーナッツとビールで…

期待

なんかいいことがありそうな予感??? 決して悪魔の数字ではありませんよ。

オレンジバー

勝った日の帰りは、オレンジバーに寄ります。 この日も出来心さんの軽快なトークですごく盛り上がりました。 チアのかなえさんや社長が来てくれて、スピーチしてくれました。(社長の写真は取り忘れました。) アルビチアも駆けつけてくれて、盛り上がりも最…

vsジェフユナイテッド千葉戦

なかなか勝てないアルビを応援するためデンカビックスワンスタジアムに行ってきました。 前節、首位の柏といい試合をしたので今節も勢いそのままの試合を期待しました。 キングアルビくんがお出迎え よく見るとお姉さんが食べられています。 そして、ここま…

アグリパーク

のんの体育祭を観に行き、お昼に家に帰るのが面倒だったので、学校近くのアグリパークで食べることにし、アグリパーク内のレストランへ 1000円(税別)のバイキングでした。 いろいろ食べるものがありましたが、まさやさまはパスタとカレーとそばでお腹…

東横

濃厚味噌ラーメンで有名な東横に行ってきました。 お昼時でしたが、すんなり座ることができました。 メニューはこちら JAFの会員だと、なんと餃子(4個)が無料で付いてくるとのことでしたので、席に着くなりJAFのデジタル会員証を提示しました。 こ…

巨人対中日

新潟では、今年2回目のプロ野球公式戦です。 最近は、サッカーに夢中になっていて、プロ野球観戦はあまり興味がありませんでした。(家ではチャンネル権がないためナイターも観ていません。) サッカーはほぼ時間通り終わるのに、野球は3時間以上で長すぎ…

UFOキャッチャー

映画を観ると隣のゲーセンでガラポンができ、そのハズレがUFOキャッチャー1回追加券でした。 3人ではずれたので、3枚追加券をもらいUFOキャッチャーに挑戦! 500円(6回)+追加券を使いましたが、ぬいぐるみは動きはしましが取れず、もう一度…

引っ越し大名

1日(映画の日)に、のんとトロが「おっさんずラブ」を観に行くと言うことで、まさやさまは同じ時間帯に上映される「引っ越し大名」を観ることにしました。 いつもなら朝から全席指定だったのですが、いつの間にか朝の上映は自由席になっていました。 なの…