2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

湯沢

大雪が予想される中、湯沢に行ってきます。 たぶん晴れるでしょう!ってネガティブに考えています。 それで行ってきます。

新生アルビレックス新潟

最後に、レオ・シルバの契約更新により新生アルビレックス新潟の体制が確定いました。 昨シーズンのレギュラーから田中亜土夢(控えでは岡本英也)が抜けただけでほぼ戦力は同じ、前野貴徳(DF)、山崎亮平(FW)、川浪吾郎(GK)、平松宗(FW)の新…

今流行り

のんが東京のおばさんからもらいました。 妖怪ウオッチです初めて見ました。

大人買い

昨年、BSジャパンで放送されたものをあけちゃんからBulu-reyに焼いてもらったり、YouTubuにて動画を検索したり、LINEのスタンプを購入しているうちに原作が読みたくなりました。 でも定価で購入するのもおもしろくないので、近所のBookOffにて捜索した…

亜土夢退団

ここまでアルビレックス新潟を支えてくれた田中亜土夢選手の退団が決まりました。 つい先日、ミスターアルビレックスの本間勲の完全移籍も発表されたばかりなのに・・・。 プロ野球と違い、サッカーは移籍が頻繁に行われますのでチーム愛というものがないの…

GALA湯沢スキー場

ていおーの館に帰宅してから雪はずっと降り続いていました。 朝からシャトル君の雪下ろしです。 まさか一晩でこれほど降るとは・・・。 3連休の中日ということで混むことはわかっていたし、午後からは天気が荒れるという予報もありましたので、8時30分と…

湯沢中里スキー場

今シーズン2回目、今年初めてのスキーをやりに湯沢に行ってきました。 もちろん宿泊は「ていおーの館1号館」です。(ベースキャンプがあるので楽です。) 天気予報は⛄マークでしたが、スキーの神様を信じて初日の目的地湯沢中里スキー場に向かいました。 …

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 みなさまにとって、そしてわたしにとってよい年になりますように!? 2015年(平成27年)も頑張りましょう。