2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

朝市

今年もこの時期がやってきました。(かっちゃんから情報を貰いました。) 朝6時から開催されていますが・・・・・もう5時30分には販売が開始しています。 一番人気の昆布巻き屋さんへ 昨年まで1個220円だったのですが、250円に値上げされていまし…

NEWアイテム

お葬式のお返しにカタログが届きましたのでランニング用のサングラスを貰うことにしました。(今使っているものが何回も落として傷だらけになったため!) あのSWANSのサングラスです。 これで成績が良くなればいいけどね! ちなみに現在疲労による激痛…

VS大宮戦

サッポロビールサンクスデーの大宮戦に行ってきました。 毎年サッポロビールのイメージガールが来てくれるサンクスデーです。 今年は川辺優紀子さんです・・・試合前にじゃんけん大会や写真撮影会がありました。 我々は遅く行ったので参加券はもらえせんでし…

たかとり

加茂市へ仕事に行った時、お昼どうしようかな?って思いながら走って(車です)いたら「名物角煮ラーメン」の看板を発見! よし!ここにしようっとチャレンジすることにしました。 場所は、田上町から加茂市に向かう途中の羽生田というところにありました。 …

消防署

仕事で新潟市中央消防署に行ったら 顔は入れませんでしたが、最近顔抜きパネルが増えてきましたね!

NEW GATA LIFE

漢字で書くと「新潟生活」です。 いろいろ考えますね! 新潟区役所にて

展望ラウンジ(県庁)

天気が良く、佐渡島や粟島がよく見えました。 あ!遊びに行ったわけではなく、書類を申請に行った帰りに寄りました。 県庁にはあまり来ませんから思いで作りかな?

十割そば

ヒロリンの家に近い場所にオープンしました。(旧さんぽー亭) お客さんに誘われていきました。 お客さんと一緒だといろいろ遠慮してしまいますので、後日のんとトロを連れて行ってきました。 食べてかったどんぶりセットを注文しました。 大盛り無料、セッ…

マスコット

勝った試合の時に取りました。 スワンちゃん そしてアルビくん