2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

悩んだ末に・・・・・。

悩んだ末に・・・・・買っちゃいました。 新しいブーツです。 今朝ネットで注文しました。(40%オフでした。) 2011シーズンの型落ちかと思って買ったら、2012シーズン用の最新のモデルでした。 今シーズンは行かないのにもったいないな???

リフト券

今シーズンはこれだけスキー場に行きました。 いっぱいリフト1日券がありますが・・・・・神立高原4枚と中里3枚、舞子2枚です。(石打丸山は投票してきましたのでありません!) ほとんど同じスキー場に行っています。(先割りが安いので!?) 来シーズ…

今シーズン終了?

いちおう今シーズン終了?と言うことで最後のスキーに、まさやさまのホームゲレンデ神立高原スキー場に行って来ました。 昨夜からの雨はやむことなく、朝から降り続いていました。 スキー場についても雨はやまず、渋々ゲレンデへ!(まさやさまは野球部でし…

初勝利

アルビが今シーズンの初勝利をあげました。 リーグ戦ではなくナビスコ杯ですが、とりあえずこの1勝を期にどんどん勝って欲しいですね!今日のMVPはアラン ミネイロですね! また1人いいブラジル人選手を獲得したと思います。

また雪・・・・・。

3月も20日を過ぎたというのにまた雪です。 朝寒さで起きてみたら一面銀世界になってしまいました。 この雪の影響でスカパー!が映りません。 1時からナビスコ杯の中継があるのに・・・(^^;) なんとか回復を願うばかりです。

乾きました。

雨の中の観戦で濡れていたポンチョ、リュック、新聞、ジャンパーなどなど乾きました。 ここ数年雨の中での観戦がなかったもので準備に怠っていました。 今年は昨年までのメイン指定席をやめ、ゴール裏(ホーム側ではない)自由席に変更、たまたまYASくん…

ホーム開幕戦

ホーム開幕戦に行って来ました。 アルビレックス新潟のホーム「東北電力ビックスワンスタジアム」はいつもの姿で待っていました。 前半、ロペスのヘッドがふわ〜〜ってゴールに吸い込まれて先制し、この調子で2点、3点と思ったのですが、そこは大宮もプロ…

ホーム開幕戦

いよいよ明日はホーム開幕戦です。 気合いを入れて応援に行きます。 相手は、北野やヨンチョル、鈴木監督のいる大宮アルディージャです。 とにかく勝ちましょう!!

景品

今回のスキーツアーでこんなものをもらいました。クイズ大会の景品と皆勤賞です。 お金を出して買おうかな?って思っていましたので大喜びです。 またまさやさまグッズが増えました。

おつかれさまでした。

今年も恒例の「かっちゃん主催スキーツアー」に参加してきました。 今年もセントレジャー舞子スキー場の駐車場脇にあるロッジ「どん」に宿泊し楽しい時間を過ごしてきました。 天気も恵まれ?、1日目は粉雪が降り続き、2日目は朝方雪が降ってはいたものの…

やきとり屋

酒場放浪記を見ていて無性にやきとりが食べたくなっていた今日この頃でしたので、湯沢の夜は駅前のやきとり屋に行きました。 店の名前は「炭火焼鳥 勝味」です。 やっぱりいいですね!やきとり屋は・・・・・。

神立高原スキー場

神立高原スキー場に行って来ました。 3月だというのに雪は売るほどあり、雪質も例年だと2月中旬並みの最高の状態でした。(ちょっと堅かったけど・・・・・) リフト脇には雪像が作られていました。 またポールバーンもセッティングしてあり、そのコースば…

越後湯沢

休養も十分取りましたので・・・・・明日からスキーに行って来ます。 行くスキー場は、まさやさまのホーム「神立高原スキー場」です。 今回はのんとトロにお留守番させ、りゅうちゃんとガンガン滑ってきます。 もちろんお泊まりは、この春売却予定の「ていお…