2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日清焼そば

コンビニに行ったら、まさやさまが大好きな日清焼そばにおまけが付いていました。 即、買ってしまいました。

若とり(事後報告)

若とりさんに張り紙が 閉店とは悲しいですね! 最後にから揚げ(半身)を美味しくいただきました。 次回からは大通店ですね! ちょっと遠くなりました。

インフルエンザ

半世紀以上も生きてきて初めてインフルエンザにかかりました。 しかもB型です。 ほとんど熱はなく体の節々が痛い状態が続き、ちょっと具合が悪いな!って思いながら寝ていたら、トロから「検査してこい!」と命令されたため、渋々かかりつけに行きました。 …

豆まき

この日は節分と言うことで豆まきが行われました。 会場にシンバくん登場! 係の人が豆をまき、そして景品の紙の入ったカプセルをまきました。 まさやさまは豆しかゲットできませんでしたが、りゅうちゃんがコートをゲットしました。 このコートは、けっこう…

神立高原スキー場

ほんとに天気が良く、めずらしくガラガラだったので、必要以上のスピードで滑ってしまいました。 やはり天気がよいのが1番ですね! 体力のことを考えずにバンバン滑ってしまったので、わずか1時間で電池が切れてしまい休憩することにしました。 今シーズン…

神立高原スキー場

今年もまさやさまのホーム神立高原スキー場に行ってきました。 今シーズンはいろいろ家族の事情があり、この日が初ということになりました。 日曜日に大寒波がくるという予報がありましたので、前日の土曜日にしたところ、快晴にあたりました。 いつもより近…