2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2015年三大ニュース

今年最大の出来事・・・・・第1位は、幻のプレゼンターです。 今年はいろいろ予定がありビックスワンスタジアムになかなか応援に行けませんでしたが、それでも何度か応援に駆けつけました。 5月の仙台戦では、ハーフタイムに・・・・・本日は「ハッピース…

2015年三大ニュース

第2位は・・・・・足底筋膜炎。 50年以上も生きてきたのですが、ここまで酷いけがは痛風以来です。 ゴールデンウィークが始まる頃、いつものようにジョギングをしていたら足の裏(土踏まずのあたり)に違和感がありました。 そのまま放置しジョギングや登…

2015年三大ニュース

年の暮れになりましたので、今年の三大ニュースを考えてみました。 今年もいろいろありましたが、その中でも印象に残る出来事を3つあげます。 第3位は・・・・・万馬券的中!? 久しぶりにJRAからお金をいただきました。 12月6日(日)中京競馬場1…

STAR WARS

さっそく「スターウォーズ フォースの覚醒」を観てきました。 人からネタバレされるより自分でネタばらしをした方がいいと思ったからです。 映画館には、 ミレニアムファルコン号や ストームトルーパーが出迎えてくれました。 まだ公開2日目なので 全席指定…

「週刊Gallop&週刊競馬ブックプレゼントキャンペーン」

「週刊Gallop&週刊競馬ブックプレゼントキャンペーン」に応募したら・・・・なんと当選してしまいました。 週間Gallopが11月30日と12月7日に届きました。 そして 週刊競馬ブックが14日と来週の有馬記念までに届きます。 本を読んで的…

越前ガニ

今年1年のご褒美にネットで越前ガニを買いました。 美味しかったですよ!

g&gパーカー

先日、移動中にいつものFM−NIIGATA「ゴッチャ!」の放送を聞いていたら「本日、10時30分からg&gパーカー発売!」との告知があり、たまたま銀座黒埼店まで5分足らずの場所にいましたので、そのまま購入すべくお店に向かいました。 5色のパ…

監督決まる!

新潟日報に記事が載りました。 数日後には ようやく決まりました。 監督の要望どおりのチームを作るため、補強をお願いします。 来シーズンはホームで勝つ試合をたくさんみたいですね! とにかく今年の主力は移籍しなければいいのに・・・・・。