2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

VS鳥栖戦

もう崖っぷちというか崖から落ちているアルビを応援にビックスワンスタジアムに行ってきました。 本日は朝からあいにくの雨でした。 スタジアムジプシーのまさやさまは雨の当たらない席になるように神様に祈って受付へ! 見事14列目の雨に当たらない席にな…

新潟シティマラソン(ゴール編)

ゴール直後、息を整えるまもなく記録表を頂き、計測タグを返却、そして参加賞のおにぎりをもらい、さとう食品のブースにてお餅をもらおうとしたら Negiccoが渡してくれました。 携帯が激走で汗まみれでなかなか反応してくれなかったのですが、この1…

新潟シティマラソン(激走編)

スタート直後、元気にQちゃんとNegiccoに手を振り走り始めましたが、まずここで新コースとルール変更の壁にぶち当たりました。 このコースは人数の割には道幅が狭く、また新ルールのフルマラソンの制限時間が7時間になったことにより8km〜9km…

新潟シティマラソン(スタート編)

10月9日晴れ渡って体育の日(まさやさまの生誕記念日)に新潟シティマラソンに参加してきました。 今年から新コースになり、スタートはデンカビックスワンスタジアムです。(ゴールはいつもの新潟市陸上競技場) 開場にはいろいろなコーナーがあり、Ne…

VS神戸戦(試合後)

スワンを買いました。 当たったのは白いスワンです。 実は、青やオレンジのスワンもあるのですが、白が一番きれいだと思っています。 こんな風に や きれいでしょ!!

VS神戸戦

雨が上がり始めた頃、トイレに行ってから席に向かおうと移動した時、コンコースにて見たような顔がありました。 矢野貴章選手です。 アルビくんと一緒の撮影会に参加していた模様です。 矢野選手を横目に見ながらトイレに急ぎました。 用を済ませ席に着きま…

VS神戸戦(試合前)

残り8試合、残留に期待をこめたデンカビックスワンスタジアムにアルビレックス新潟を応援に行ってきました。 本日は皆チケット引換券を持っていたので1番いい席で観ることになり、かっちゃんの持っていた席にしました。 この日はレディースとのダブル開催…