2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

オレンジバー

勝った試合の後はいつものオレンジバーへ 最近、毎回行っているような・・・・・。 レディスの選手が、試合の告知とチケット販売していました。 そして、アルビチアリーダーが登場! この日のゲスト、本間至恩選手が登場! 一緒に勝利の乾杯をしました。 最…

茶碗

通算入場者1000万人突破記念キャンペーンにてお茶碗が当たりました。 シンガポールとかイスとか賞品項目に書いてありましたが、茶碗はなく当たってビックリしました。 茶碗にはチームのエンブレムも入っていてマニアにはたまりません。 今使っている茶碗…

VS鹿児島戦(試合編)

Negiccoまで観て試合前で盛り上がってしまいましたが、この日の試合は歴史に残る1戦になりました。 相手は、鹿児島ユナイテッドFCでした。 最近調子のよくない相手ですしたが、まさかあんな結果になるとは・・・・・。 そしてこの日は、早川史哉が…

Negicco

メインスタンド前でNegiccoのライブが始まりました。 だが我々はS席2階にいるため、ほとんど見えません。 そこでモニターで見ることに・・・・・。 まだまだ元気な3人でした。

VS鹿児島戦(試合前)

調子の悪い鹿児島と負けていないアルビの試合を観にビックスワンに行ってきました。 本日はJA全農にいがたサンクスデーと言うことで、新潟県産牛串焼きとお餅の試食がありました。 かなり並びましたが、牛串もお餅もおいしくいただきました。 毎年このJA…

お土産

お土産をもらいました。 一つはキューティハニーの缶バッチ もう一つは、ガンダムのペンケース みんな私の好きなものがわかるみたいですね! 大満足な品物ばかりです。 #キューティハニー

オレンジバー

勝利の後は、オレンジバーへ いつもの場所で観ることにしました。 出来心の秋山さんとオダニさん、そしてチアのかなえさん ここでは、自粛はなく勝利に大喜びでした。 チアリーダーも駆けつけ、楽しい時間を過ごしました。 選手が到着するまで時間がありまし…

vs水戸戦

ようやく秋らしくなってきました。 なんとかJ1昇格に絡んで欲しくてデンカビックスワンスタジアムに行ってきました。 この日は、アルビレックスファミリー大集合と言うことで、ランニングクラブやBBの選手も来ていました。 そこで世界選手権の銅メダルに…