2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ダウン

昨日は町内の総会が7時からありその後懇親会に参加し9時30分頃帰ってきましたが・・・今日は朝から体の調子がおかしかったです。 腰は痛い!腱鞘炎の手は痛い!頭は痛い!熱はある! と言うことで、まさかインフルエンザ・・・って心配しましたが、昼頃…

年パス

今シーズンの年パスが届きました。 今シーズンは今までのメイン指定席ではなく、S席(自由席)になります。 先日のプレシーズンマッチでキムや平井が大活躍していましたから今年のアルビは楽しみです。(ちなみに神戸に3−0で勝ちました。) それに矢野貴…

腱鞘炎

腱鞘炎になってしまいました。 痛くはないのですが、違和感がだんだん大きくなってきたので我慢でなくなりました。 整形外科で看てもらったら「まだ軽いので塗り薬で様子をみましょう!」ってことになりました。 重くなると手術しなければならないまで言われ…

パイレーツカリビアン生命の泉

昨日は大雪だったので、昼からDVDを観ました。 観たDVDは、「パイレーツカリビアン生命の泉」です。 ようやくレンタルし観ることが出来ました。(1週間レンタルなので早々に観ました。) やっぱりジャックスパローはいいですね!何本出来ても飽きさせ…

大雪

この見出しは今年何回目でしょうか??? 金曜日からまた大雪です。 今日は朝から2時間かけて玄関と駐車場の雪かきをしました。 この大雪のせいで除雪道具が破損、慌てて買いに行きましたがもう品切れ状態でしたが、ちょっと小さめの物をなんとか購入しまし…

吹雪

湯沢中里スキー場に行って来ました。 一言・・・吹雪!? 2日間とも吹雪、しかも大雪。 無事に帰ってきたことが信じられません。 次回こそは快晴で滑りたいですね!

大雪

今日も朝から雪がやみません! すごい大雪です。 ここまで降ることは珍しいのですが・・・毎日雪かきでクタクタです。 でも、今年の雪はいつもの雪と違ってサラサラして軽いのです。 気温が低いせいか湯沢や志賀高原でしか味わえないあの雪の感触です。 夕方…

矢野貴章

彼がアルビに帰ってきました。 果たして何処で使うのか? 4−3−3で平井−ブルーノ−矢野??? それともスーパーサブ? 開幕までの楽しみが出来ました。

格安リフト券

りゅうちゃんに言われて先日イオン南で開催された「FM−NIIGATAの格安リフト券販売」に行って来ました。 早く行かないと売り切れると言われたので大雪の中を朝早くカルディナ君で向かいました。 9時45分頃到着しましたが、会場には30人ほどがも…

修理中

現在パソコンが立ち上がらなくなりkoutinさんのところで修理しています。 直るまでは旧式のノートパソコンを使用します。 これがなかなか言うことをききません!