2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

喜多方に行ってきました。

毎年春と秋に喜多方に行ってラーメンを食べています。 今年もいろいろありましたが、これだけは外せないと言うことで無理矢理行ってきました。 道中、雪はほとんどありませんでしたが、県境の道脇には雪が積っていました。 ま!走行に支障はありませんでした…

J2降格

事実でしたね! 1年で帰ってきましょう!

シャア専用手帳

毎年買っているシャア専用手帳を今年も買いました。 この手帳を使ったら調子がいいものでやめられなくなりました。(ジンクスかな?)

VS甲府戦

SNOWJAMから家に帰り、あけちゃんを迎えに行って雨のデンカビックスワンスタジアムに行ってきました。 今日の相手は15位のヴァンフォーレ甲府です。(得失点差は19) 今日の目的は、大量得点での勝利です。 勝ちを信じてここから応援します。(ギ…

SNOW JAM

今年もこの季節がきました。 新潟の冬を彩るFM−NIIGATAのスキーイベントSNOW JAM。 今年のイベントは 今年はアルビの試合があるため、目的物のみ購入ということで行ってきました。 朝9時30分開始なのに、8時からこの行列です。(まさや…

NEXT21

今まで行くことがなかったNEXT21ですが、このたび中央区役所がここに移転したため、たびたび訪れています。 ちょっと時間がありましたので展望ラウンジに行ってみました。 新潟市が一望でいました。 そして大和百貨店の跡地です。 NEXT21ってあ…