2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

休日割引

7月5日から休日割引の割引率が50%から30%に変更になります。 つまり値上げです。(ここまで安かったのが不思議なくらいでしたから仕方がないのかな?) これで世間の人は遠出をしなくなり、観光地は以前のように閑散となり、高速のパーキングもすく…

惨敗

日本代表のワールドカップが終わりました。 南アフリカワールドカップでは決勝トーナメント進出のベスト16という好成績をあげ、イタリアから名監督のザッケローニを向え、4年間準備をしっかりしてきたから期待していたのですが残念です。 前回は大会直前…

アルビファン必見!

ワールドカップ中断期間中に新製品が発売されました。 ユニホーム型カーサインです。(選手の背番号とネーム入り) ①ホーム ②アウエー ③GK ④GK ⑤GK の5種類です。 昨日からインターネットショップにて注文受け付けを開始しました。 先着何名ではない…

イングランド

まさかのイングランド2連敗。 いよいよ日本代表2戦目です。

スペイン

前回優勝のスペインが1次リーグ敗退!? まさかの事態です。

ドリカム

NEWアルバムが出ます。ATTACK25 (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: DREAMS COME TRUE出版社/メーカー: ユニバーサル・シグマ発売日: 2014/08/20メディア: CDこの商品を含むブログ (8件) を見る 今予約しました。

ワールドカップ開幕!

今日から寝不足です。

結婚祝賀会&護摩堂山登山

先週末のイベントは、中学時代の同級生が結婚した(?)と言うことで、同級生みんなで同級会を兼ねた結婚祝賀会が開催されました。 もう卒業してから35年以上も経つのにあっ!っという間に35年前に戻って話が弾んでしまいました。 隣に座った(くじ引き…

コメリサンクスデー

新潟アルビレックスBC対信濃グランセローズを観戦してきました。 まず・・・・・暑かった!ほんとに暑かった! 試合開始前にアルビファミリーとの記念写真を撮りました。 そしてわくわくタイムに参加し、なんと野球選手でもないのにエコスタのグランド内(…

アルビBC

FM−NIIGATAからアルビBCのチケットが届きましたので観戦に行きことにしました。 年に1度の観戦なのでアルビBCに勝って欲しいですね!

リベンジ

先週、無駄足に終わった朝市に行ってきました。 朝から晴れ渡りすがすがしい河川堤防を新潟ふるさと村に向かいました。 6時から朝市は開催されるので6時ちょっと過ぎに到着する予定でジョギングとウォーキングを繰り返しながら進みました。 ちょっと早めの…