2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

VSFC東京戦

中断あけ、アウエーで行われたリーグ戦は、1−1の引き分けでした。 前半先制し、後半追いつかれるいつもの試合でしたが・・・・・逆転はされませんでした。 新加入の磯村や大武の活躍もさることながら、守田がここ2・3年でも見たことのない反応を見せ好セ…

64(ロクヨン)

前編・後編をまとめてみました。 おもしろかったのですが、最後が今一かなって感じです。 ただ前編・後編にする映画かなって思ってしまいました。

きらら西公園

埋め立地にできた公園です。 前からきらら西公園の看板を見て、気になっていたので寄ってみました。 かなり大きなスペースに いろいろな最新遊具が置いてありました。 近くにコンビニやカフェがあればいいなって思いました。

ロボコン

116号線を車で走っていると、見覚えのある赤い物体を発見しました。 しかし、通り過ぎてしまったので帰りに見ることにし、仕事場に急ぎました。 仕事を終え、その赤い物体に向かうと、116号線岩室地区のゲームセンター敷地内にありました。 ロボコンで…

杭州飯店

燕にお仕事に行った帰りに背脂太麺で有名な杭州飯店に行ってきました。 まだ12時前だというのにもうお店は混んでいましたが、まだ席はありましたので待つことなくすぐに座れました。 メニューを見ると中華そば(800円)とありましたので、とりあえず「…

喜多方へ

毎年恒例の喜多方へ試食のラーメン?を食べに行ってきました。 とりあえずラーメン館に行って試食を3杯頂きました。 昔は喜んで顔を出していたのに 寂しいですね! とりあえず試食だけでは物足りないので、喜多方ラーメンを食べるべくラーメンマップにて検…

VS磐田戦

とりあえずチケットがありましたので応援に行ってきました。 何もチームには変化なく、補強した選手もまだ出場できないという試合だったので期待薄です。 とりあえずいつものとおりサッポロビールブースにて輪投げを・・・・・。 1回も賞品をもらったことが…