2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

新潟シティマラソン2018

今年も参加しました。 20回目の参加になるため今年で引退と決めてのぞみました。 今年はいろいろあってほとんど練習していなく完走は難しいと思っていました。(1週間前に10km走っただけです。) しかも3日前に風邪を引いてしまいましたので最悪でし…

カマタマーレ讃岐戦(その2)

本日の相手はJ2最下位のカマタマーレ讃岐です。 ここのところスタメンも固定され4連勝と勢いのあるアルビです。 なんと前半に先制しました。 今までとは全く違う危なげない試合運びで前半は1-0で終了しました。 10月とはいえ30度を超える異常気象で…

トッキッキ

イベントに参加していたトッキッキの移動はエレベーターでした。

VSカマタマーレ讃岐(その1)

アルビレックス新潟を応援にデンカビックスワンスタジアムに行ってきました。 この日はJAサンクスデーと言うことでテントにて牛串を無料配布していました。 毎年、この牛串とサッポロビールキャンペンガールが楽しみです。 今年も美味しくいただきました。…

高級食パン

トロが有名な食パンを買ってきました。 食パンしか売っていないお店で、早く行かないと売り切れるとのこと 2分の1は売り切れていたので1斤買ってきたとのことです。 値段を聞いてびっくりしました。 皆さん贈答品として買っていくそうです。 うちは2度と…