2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

桜遊園 桜・灯ろう祭

毎年恒例になった「桜遊園 桜・灯ろう祭」が今年も行われました。 今年は天気も良くまた暖かかったためたくさんのお客さんで賑わいました。 4時から配られる豚汁に並びました。 お祭りは夜まで続きました。 年に一度この地区が賑やかになる日です。 今年は…

VS磐田戦

かっちゃんからチケットを頂いたので応援に行ってきました。 相手はジュビロ磐田です。 今日の席は ピッチ全体がよく見られる席です。 磐田からもたくさんのサポーターが来ていました。 スタメン発表!いつものメンバーです。 初めて新ユニホームのビッグフ…

当選

スタジアムに観戦に行った時、何気なくスマホで応募したら当選しました。 たしか3人位にか当たらないため、確率は低いですが当たっちゃいました。 この勢いで皐月賞も当たるかな???

リフト券

少雪のため、消化しきれなかったリフト券です。 でもほとんど消化できたのでOKかな?

満開

本日の桜 今日が一番最高です。 まだ見ていない方は今日ですよ。

ふきのとう

東京のおばさんに頼まれ、毎年収穫して送っているのですが・・・・・いつもなら4月下旬に収穫するふきのとうが、昨日現在ありません。 暖冬・降雪と最近の暑さで雪があ!っという間に消えてしまい、ふきのとうも一気に成長してしまったみたいで大きなタワー…

今シーズンラスト

今シーズンラストのスキーに行ってきました。 高速道路には雪がなく、越後川口Pも冬とは全く違う風景になっていました。 今年ラストのスキー場は、GALA湯沢スキー場です。 本来なら年末に来てるはずだったのですが、暖冬降雪のためスキーをすることがで…

2016の桜

今年の桜です。 4月5日 4月6日 4月8日 今年もきれいに咲きました。 あ〜これから桜の花びらの嵐が・・・・・。 毎日洗車です。(-_-;)

維新

ゲレ食を楽しもうと思ったら、みんな先週で終了しており、美味しそうなお店がなかったので、撤収後お風呂に入って湯沢町にある維新に行きました。 ひぐまでもよかったのですが、こんなに暑い日にしょうが醤油ラーメンは汗だくになるからという理由でこちらに…

春スキー

3回来たら1回タダという企画で頂いたリフト券を消化すべく春スキーに神立高原スキー場に行ってきました。 リフト券は2枚ありましたので、りゅうちゃんを誘って行ってきました。 昨晩からの強風は続いていましたが、天気予報は晴れ(20℃)を信じて出発、…

BB8

ローソンでスターウォーズのDVDを買うとBB8のキーホルダーがもらえるそうです。 ちょっと心を引かれてしまいました。

桜遊園 桜・灯ろう祭

今年も桜遊園 桜・灯ろう祭があります。 4月16日 16時00分 白根大凧太鼓 16時40分 舞踊 17時00分 とん汁配布(なくなり次第終了) 18時00分〜18時30分 灯ろう設置・灯ろう流し 盛り上がるかな??? 今年もとん汁をもらいに行きます。