2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

灯籠祭り

昨年、行われた灯籠祭りが、今年も開催されました。 桜は散り始めましたが 、まだまだしっかりがんばっている花もありました。 今年は屋台もたくさんあり、盛り上がりました。 無料配布されたとん汁はめちゃくちゃおいしかったです。(内緒ですが、近所のプ…

VS神戸戦

アルビレックス新潟を応援するためにデンカビックスワンスタジアムに行きました。 外は強風でしたが、スタジアムの中はそれほど風を感じることもなく暖かい日差しの中、ラファエルの先制点、マイケルのオンゴール、そして山本のファインゴールで前半を2−1…

越後ラーメン 維新

前から気になっていた「越後ラーメン 維新」に行ってきました。 いつも「のぐち」で買い物をしていた時、ここのラーメンはおいしいのかな?って隣にあるお店を見ていました。 スキーシーズンも終わったので空いているだろう!?ということで行ってみることに…

GALA湯沢スキー場

今シーズン最後のスキーにGALA湯沢スキー場に行ってきました。 昨日の天気予報が的中し、最高の天気になりました。 この日はテクニカルスキーの大会があったため、大勢の人が訪れていました。 春スキーのため、湯沢高原や石打丸山スキー場方面のリフトは…

清津峡

今シーズン最後のスキーに行くはずでしたがあいにくの雨、翌日の天気予報が晴れだったので、この日のスキーは中止。 予定を変更し清津峡に行ってきました。 春先だったので寒かったし、人もいませんでした。 まだまだ残雪が残っており、きれいな景色もいまい…

ヤンキー???

私の前をこんなトラックが走っていました。