2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の収穫

サッポロビールサンクスデーと言えばキャンペーンガールですね! 今年も来てくれました。 原田ゆかちゃんです。 何度も何度もサッポロビールのブースに行きました。 そして最後にはこんないい写真が撮れました。 これが今日の収穫です。 勝ち点3よりうれし…

VSヴィッセル神戸

今年初の応援を名前が新しくなったデンカビックスワンスタジアムに行ってきました。 今年初なので新鮮な気持ちで・・・・・。 この日はサッポロビールサンクスデーということもあり、帰りにビールがもらえるかな?ってちょっと期待していました。 試合前にサ…

鳥坂山

今年初のていおー会登山部の活動です。 目的地は弥彦山より低い鳥坂山。 朝8時30分にサークルK鳥原店に各々登山の準備をして集合しました。 お昼のおにぎりを買いたかったのですが・・・・・品切れ状態でした。(とりあえず期間限定の「爆弾おにぎり」を…

GW突入!

今年もGWに突入しましたね! 今年はカレンダー的に変速連休になりましたので、まったく予定はありません!? これから考えようかな??? とりあえず29日は今シーズン初のデンカビックスワンスタジアム(名前が変わりました。)に、リーグ戦負けなしのア…

灯ろうまつり

桜で有名な新潟市南区鷲ノ木新田でありますが、このほど遊歩道の完成を祝い竣工式も兼ねた「灯ろうまつり」が開催されました。 本部テントでは、先着100名様まで「筍ご飯」と「とん汁」が販売されました。 とん汁を食べながら子供たちの作った灯ろうを見…

GALAスキー場

今シーズンの滑り納めにGALAスキー場に行ってきました。(シーズン前に買ったチケットと当選したチケットがありましたので・・・・・。) 今シーズンの朝食は越後川口サービスエリアにて月見うどんです。 朝食をしっかりとり、GALAスキー場へ!? こ…

満開です。

滑り納め

ちょうど桜が見所なのに、今シーズン最後のスキーに行ってきます。 シーズン前に買ったGALA湯沢スキー場の券がまだありました(当選もしました。)ので、暖かい春スキーを楽しみたいと思います。 もう春ですから雪質は・・・・・。 けがだけはしないよう…

桜遊園 桜・灯ろう祭り

4月19・20日に下記のとおりイベントが開催されます。 多数の皆様のお越しをお待ちしております。 久しぶりの近所のイベントです。