2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

シャア専用手帳

毎年買っているシャア専用手帳を今年も買ってしまいました。 なぜならこの手帳使い始めてから仕事がうまくいっているので、来年もうまくいくよう期待して買いました。 2020年は、この手帳を使ってがんばりたいと思います。

スカイウォーカーの夜明け

スターウオーズ完結編(スカイウォーカーの夜明け)を見てきました。 ネタバレになりますから何もカキコしませんがあんな展開になるとはビックリでした。 これで42年間続いたドラマが終わってしまいました。 今、まさやさまはスターウォーズロスです。 限…

ふるさと納税

いつもは食品を狙ってふるさと納税するのですが、今年はマニアックな商品にしました。 狙ったのは、福島県須賀川市のまさやさまの大好きなウルトラマングッズです。 須賀川市は、ゴジラやウルトラマンの生みの親である円谷英二の生まれた場所です。 しかも須…

ヒーロー引退

俺たちのヒーロー野沢洋輔選手が現役引退しました。 ありがとうございました。 そしてお疲れ様でした。

ガチャ

あまりガチャはしないのですが、本屋さんの帰りにたまたまガチャを見ていたら心を引かれるものがありました。 それはSTARWARSのカイロレンとダースべーダーとボバフィットの3種類のフィギュアでした。 3分の1ならきっと出るだろう???って信じ…

アナと雪の女王2

早くも話題作を見てきました。 おもしろかったです。

NEWウエア-

もう何年着たのかな??? クリーニング屋さんから「このウエア-は破損しているからお断りします。」と拒否されてしまいましたので、NEWウエア-を買うことにしました。 訪れたのは近所のDEPOです。 最近はボード人口が増えたせいか、スキーウエア-…

オレンジバーfinal(閉会式)

時間厳守で撮影会は終わり閉会式が始まりました。 アルビくんとスワンちゃんも撮影会に参加していました。 いよいよ今シーズン最後のあいさつです。 これでこのイベントは終了しました。 最後に気になるのはレオは来シーズン新潟にいるのか? 期待はしていま…

オレンジバーfinal(撮影会)

退団する選手との撮影会は、整理券をもらったので時間までに行けばいいので、その他の選手と撮影すべく、いろいろ作戦を練り、まずは至恩くんの居る部屋へ向かいました。 ほぼまだ誰もいなかったため、あっという間に撮影が終わりました。 そして次は、早川…

オレンジバーFinal(開会式)

.いつものように軽快に出来心さんの司会でスタートしました。 選手がピッチ脇から入場したのにはビックリしました。 何せ初めてのイベントでしたから勝手がわかりませんでした。 大武選手の挨拶のあと、撮影会は開始されました。

オレンジバーfinal(開場前)

今シーズン最後のイベント「オレンジバーfinal」に参加してきました。 退団する選手と写真が撮れる最後のイベントなので、整理券(先着100組)をもらうべく朝8時にビックスワンに向かいました。(開場は10時です。) 到着する頃には、入り口付近…