2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

台風

台風15号が接近中です。 今晩から明日にかけて1番接近するとのこと。 今日は早く寝た方がいいですね!

ウルトラマンコレクション②

ついに全部揃いました。yasから2缶セット(5個)を購入してもらい大人買いにてそろえました。 やっぱり2缶セットの方はリアルでいいですね! ちなみにマットビアイクルはのんが現在遊んでいます。(壊れないように・・・)

ウルトラコレクション

昨日koutinから「サークルKにウルトラマンのフィギュアの付いたBOSSが売り出されたぞ!」という情報を得たので、早速近くのサークルKにいきました。 このお店には10種類あるというコレクションの内、ジャットビートル・ウルトラホーク1号・マットア…

残暑お見舞い申し上げます。

9月になっても暑いですね! もう参ってしまいそうです。 ほんと残暑お見舞い申し上げます。 体調管理をしっかりしましょう!?

2点とっても・・・・・。

サントピアワールドの森のビール園で生ビールをたらふく飲んでから我がホーム「東北電力ビックスワンスタジアム」に行きました。 もう生ビールをたらふく飲んで酔っ払い状態でしたから・・・・・普段はしない輪投げ(日本赤十字社協賛)1回100円をしてみ…

修理

パソコンの電源が頻繁に落ちるため「もしかしてウイルスの感染???」と心配してkoutinさんに見てもらったところ、システムファイルにデーターが貯まりすぎで操作不能による自動制御が働いたということでした。 やっぱりいかがわしい動画や写真をダウ…

勝ち点3

2日続いてのイライラでした。 前半開始早々、なでしこジャパンはいいペースでボールを支配し、アルビレディーズの阪口が頭であわせて先制したまではよかったのですが・・・・・熊谷が足を滑らせたことから失点し、ペースは韓国へ!? 最後まで韓国に攻めら…

イライラ

対北朝鮮戦・・・・・イライラしてしまいました。 ホーム初戦と言うこともありなかなか上手くいかないことはわかっていましたが、運も味方せず駄目かな!って思ったロスタイムに吉田のゴールが生まれ、なんとか勝ち点3をゲットしましたね! 本田、長友、中…

なでしこ1勝

昨日の対戦はどうなることか?・・・・・とビックリしましたが3−0でなんとか勝ちました。 まさやさまとしてはアルビレディースの上尾野辺が大活躍してくれたので満足です。 次の試合は、もっと安心してみていられる試合を期待します。そして今日はザックジ…