2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ベスト4

昨夜の悪夢の5失点から、一夜明けた早朝になでしこジャパンはアジアの宿敵オーストラリアに1−0で勝利し、見事ベスト4進出です。 前節勝利し、第1ステージ優勝の浦和相手でもよい試合をしてくれると思ったのですが・・・・・個々の実力差なのでしょうか…

新潟シティマラソン2015

今年もパンフレットが届きました。 今足を故障中ですが大会までのは完治させ、ベストの状態にしたいと思います。

キャンペンガール

今年もサッポロビールのキャンパンガールが来てくれました。 帰りに賞品引き替え所にて(はずれましたが・・・・・) 詳しくは http://www.sapporobeer.jp/imagegirl/

VS名古屋戦

第1ステージホーム最終戦は名古屋グランパスとの戦いです。 名古屋グランパスと言えば、アルビレックス新潟にいた川又や矢野貴章の移籍先でもあります。 何とかここで踏ん張って早く降格圏内から脱出してもらいたくビックスワンに駆けつけました。 この日は…

朝市

久しぶりに朝のジョギングで新潟ふるさと村に行ってきました。 ここには新潟の名物が食べられるレストランがあり へぎそばや 新潟B級グルメも食べられます。 ここでおいしかったら、本物を地元に行って食べることをおすすめします。 そんな新潟ふるさと村で…

当選

TeNYのてっとくんグッツが当たりました。 メモ用紙はすぐにわかりましたが・・・。 箱の中身は 「勝ちの種(柿の種)」でした。 あとモバイルスタンドとクリアファイルが入っていました。 TeNYのグッズは初めて当たったような気がします。 運気も上…

↓ 買っちゃいました。

検討していたのですが・・・・・買っちゃいました。 いがいと安かったこととポイントも使えたので決めました。 これで登山も大丈夫って???