2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

SnowJam

リフト券を購入すべくFM-NIIGATA主催のSnowJamに行ってきました。 今年もたくさんのブースがありました。 今年の目玉U−20のチケット売り場ですが、いがいと人は並んでいませんでした。 ステージではFM-NIIGATAのパーソナリティが会場を盛り上げていました…

アルビレッジ

今シーズン最後の練習を見に聖籠町にあるアルビレッジに行ってきました。 曇ってはいましたが雨は降りませんでした。 実は、先週と先々週も予定していたのですが、かっちゃんの怨念のため雨で中止になりました。(今週はかっちゃんが高崎に行っていたので、…

StarWars

公開まであと少しになったStarWarsですが、昨日のユニクロのチラシに「StarWarsトレーナー大特価990円」と載っていましたので、ジョギング用にちょうどいいと思い、市役所からお客さまへ行く途中にあるユニクロ(亀貝店)に立ち寄りまし…

SnowJam

今年もこのシーズンが来ます。 今週末新潟ふるさと村で開催されるFM新潟「SnowJam」です。 Facebookにて、当日の売られるリフト券の内容が発表されました。 ネットやスポーツ用品店で買うより100円〜200円安いものもあります。 まさ…

レルヒさんを探せ!

今年も探したかいがありました。 正解のご褒美に湯沢町からプレゼントが届きました。 まさやさまが一番うれしいリフト券です。 これで今年の冬も楽しめます

最近発売された「サッポロ一番みそラーメン鍋」を食べてみました。 おいしかったです。 〆のラーメンもいいし、おじやにしてもおいしかったです。 類似品に「サッポロ一番塩らーめん鍋」もありました。

新聞から

ふがいない負け 監督退任 今年もあと1試合です。 どんな記事が載るのかな???

柳下監督

今シーズンで退任だそうです。 ビックスワンでホーム最終戦の挨拶を聞いた時、今シーズンでやめるな!って思いました。 今シーズンはふがいないシーズンでしたが、柳下監督には、あの奇跡の残留をさせていただいたご恩があります。 あと1試合勝って有終の美…

ホーム最終戦

引き分け以上でJ1残留が決まるホーム最終戦に行ってきました。 ここに来るのも今年は最後ですね!(昨年までは12月の第1週目まで試合があったのですが、今年から1・2ステージ制になったので終わりが早くなりました。) 新潟消防署のマスコット「消太…

探せ

LIVE終了後の記念写真です。 このなかにまさやさまとりゅうちゃんそしてかっちゃんがいます。 見つかりましたか???

LIVE

WANTEDのLIVEに行ってきました。 入場時から小林様(安部礼司役)がグッツにサインをしてくれました。 サインしてもらえるとのことでかっちゃんもマフラータオルを購入 なぜかマフラーには「S.SADO」って書かれていました。(どういう意味か…