2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

家族はつらいよ2

試写会に当たりましたので観てきました。 寅さんのようなお話でした。

9か月ぶりの勝利!

三浦文丈監督が退任し、呂比須ワグナー新監督のもとホームで勝ちたい!との願いをこめてデンカビックスワンスタジアムに行ってきました。(なんとホームのデンカビックスワンスタジアムでは、昨年の8月20日福岡に勝って以来勝ちがありません。) この日は…

レストランバス

おじゃマップで放送されたレストランバスがありました。 たまたま印をもらいに行った会社の所有でした。 香取くんのサインはありませんでした。

VS浦和戦

三浦文丈監督が退任し、呂比須ワグナーが監督に就任してくれたましたが、この浦和戦までは片淵コーチが指揮をとります。 そんなアルビを応援にデンカビックスワンスタジアムに行きました。 片淵コーチの手腕に期待してわくわく気分でスタジアムの階段を上り…

定期券

1月に買った3か月定期券が切れてしまいましたので、今度は1年定期券を買いました。 3か月は6000円、1年だと13000円だったので1年にしました。 これで新潟シティマラソンまでマシーンに乗って鍛えたいと思います。 この間上大川前に行ったら …

安部礼司ビンゴ

ラジオドラマ「NISSAN あ、安部礼司 〜 BEYOND THE AVERAGE 〜」 でビンゴが行われました。 結果は リーチがたくさんあるのにビンゴしませんでした。 いつになくドキドキしたビンゴでした。

横山ルリカ

めざましテレビや競馬予想TV(CS)などに出演している横山ルリカちゃんが新潟競馬場にいた模様です。 新潟総合テレビ(NST)の「みんなの競馬」にゲスト出演とのこと。 ツイッターに新潟競馬場の写真がありました。 ルリカちゃんに会えるなら入場料1…

リラクマ

一昨年、ホームにてリラクマを買った時、コリマクマの存在を知らず、気がついた時には売り切れでした。 そして先日リラクマが発売されることがわかり、ホーム観戦できないまさやさまはかっちゃんにすべてを託して購入して貰うことにしました。 さすがかっち…

美女と野獣

今話題の映画「美女と野獣」を観てきました。 あのかわいかったハーマイオニーがベルの役をするとは・・・・大人になりました。 オオカミに襲われるピンチのシーンでは、思わず「杖を出して呪文を叫べ!」と思いましたが、ハリーポッターではないので、まさ…