2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

届きました。

先日注文していたコレクションケースが届きました。 早速、ウルトラシリーズを入れてみました。 なかなかいいでしょう! それとこれも届きました。

ラーメン

先日、旧巻町にあるラーメン「こまどり」に行きました。 友人から奨められた「ごまだれみそラーメン」を頂きました。 まさやさま的には「みそラーメン」がおすすめですね! HPは http://www.komadori.org/昨日は旧小出町にあるらーめん「あづまや」に行っ…

新種???

ちぢみの里公園で発見しました。 今にも動きそうでしたよ!

大人のチカラ

揃いました。

買っちゃいました。

これ買っちゃいました。コレクションケース ミニ ワイド 透明アクリル棚板タイプ ブラック出版社/メーカー: ナカバヤシ(Nakabayashi)メディア: おもちゃ&ホビー購入: 9人 クリック: 31回この商品を含むブログ (5件) を見るまたトロに怒られます。ちなみに「…

ザク豆腐Ⅱ

中身は 裏は 豆腐は おいしかったです。

ザク豆腐

いけママのブログにて情報を入手、シューイチにて袋や型を確認しショッピングセンターへ 発見! 裏は 思わず買ってしまいました。

掘り出し物

ハードオフ(野球場ではありません!)に行ったらワゴンの中にこんな掘り出し物を見つけてしまいました。 ちょっと前にコンビニにあった「一番くじ機動戦士ガンダム−ガンダム再び立つ−」のH賞「ちびきゅんキャラ」です。 セイラさんの「それでも男ですか、…

萩の月

仙台名物「萩の月」を頂きました。 各地でいろんな「※※の月」って発売されていますが、「萩の月」が一番おいしいですね! 早速頂きました。 5人家族に「萩の月」が6個頂いたので、残1個の争奪戦が始まると思ったら、メールにて「のんが2個」との指令が来…

花見日和

最高にいい日ですね!

明日が見頃です。

今日のサクラは 明日が見頃ですね! 天気も良さそうだし・・・・・。

サクラさく

ついにサクラが咲きました。 また忌々しい季節がやってきました。 遠くから花見に来る人は「サクラがきれい!」って満開になったサクラを見て楽しんでいるのでしょうが、ここに住む我々は「いつ花が散る!」とか「またがくが落ちた!」とかこの連休明けから…

VS神戸戦(ナビスコ)

平日のナイトゲームのため8000人ちょっとしか入りませんでした。(この時期の新潟は田植えとかで忙しいのかな?) しかも4月というのにまだ寒い!!! 試合も相変わらず寒く、前半27分に平井がゴールをあげてからは、どっちつかずの攻防が続きました…

車庫証明

先日、お店に買い物に行き、和気藹々と担当者と話しながら買う気はまったくなかったのですが見積書を作成してもらいました。 その見積書には「車庫証明 15,000円」となっていましたので、「これは自分でしますから・・・・・」って言って除外してもら…

アルビレッジ

yasとponとあけちゃんを従えてアルビレッジにサイン会じゃなくて練習を見に行って来ました。 前日、夜行で帰ってきた模様で選手は疲れていたみたいですが・・・笑顔でサインをしてくれました。 サイン会の後はアルビレッジ内のオレンジハウスでランチ…

サイン会

サインをたくさんもらいました。 誰のサインかわかりますか???

三毛猫ホームズ

久々のドラマ化です。 でも配役が若すぎで原作とはちょっと違いますね! 相葉君がどうのこうのではなく、キャスティングがおかしいと思いました。(現代版なので仕方ないのかな。) 石立鉄男や三浦洋一の三毛猫ホームズシリーズはよかったのに残念です。 た…

初勝利!

ようやく勝ちました。 貴章が1点取ってくれました。 待ちに待った今シーズンの初勝利です。 次はホームで勝ち点3を取りたいです。 とにかくおめでとう初勝利!

モモクロ

最近気になっています・・・・・。AKB48に飽きてきました。詳細はこちらhttp://www.momoclo.net/

ウルトラマン

ウルトラマン創世記展のチケットを買ってきました。 4月14日〜6月24日までです。 トロの分も買ってきたのですが、果たして行ってくれるのかな??? 詳しくはこちらを http://www.city.niigata.jp/info/naf/exhibitions/exhibitions10/

VS横浜Fマリノス

今日もアルビレックスのホーム東北電力ビックスワンスタジアムに応援に行って来ました。 朝から日が差し、今日は暖かい中で試合を観られると思ったら・・・・・いきなりの雪です。 グランドがよく見えなくなるほど吹雪いていました。 前節のホームより寒い気…

ロールケーキ?

朝起きたらトロのモコのフロントガラスがこんな雪が まるでロールケーキのようでした。 今年2回目です・・・・・。

ラジコ

パソコンをしながらラジオが聴けるのですね!http://radiko.jp/#BSNやFM−NIIGATAがパソコンで聞けますよ!

青美屋

yasのHPを観てみんなが「おいしい!」ってカキコしてあったので、全種類(5種類)を買ってきてもらいました。今、チョコを食べたのですが・・・・・おいしかったです。 他の味は、ブルーベリー・抹茶・イチコ・バナナです。 1個230円でした。

ヤクルトVSジャイアンツ

9月9日(日)にエコスタで行われるヤクルトVSジャイアンツ戦のチケットを購入しました。 かなり後ろの方なので雨が降っても大丈夫です。

届きました。

楽天のショップから注文したスキーブーツが届きました。 履き心地は・・・・・最高です。 でも、履きにくいし脱ぎにくいのがちょっと残念でした。 でも履いてしまえばたぶん最高のパフォーマンスが出来ると思います。 今から12−13シーズンが楽しみです。

Jリーグ第4節

ホーム2試合目・・・・・相手はアルビと同じく未だ勝ち星のないガンバ大阪です。 と言うことで大阪からたこ焼きの屋台が出張しです。 試合は、前半からアルビが早いチェックから攻撃し、5分FKをアランミネイロが見事に決めて先制!(今シーズン初めてこ…