2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

裏天王山

降格争いのまっただ中、直接対決です。 相手は勝ち点7差の名古屋です。 勝てば勝ち点10差になり残留に大きく前進、負ければ勝ち点4差に減り降格に一歩近づく大事な試合です。 試合前からスタジアムは異様なムードに・・・。 試合前のインタビューや 売店…

ユニチケ

9月25日鹿島アントラーズ戦はユニホームチケットが発売されます。 普段のチケット代に700円プラスで購入できます。 みんなでこのユニホームを着て応援しましょう。

カーサイン

かっちゃんに頼んで購入してもらったカーサインが届きました。 今シーズンのモデルです。 yas曰く「ガチャピンと青ざめたムック」だそうです。 早速、シャトルくんに取り付けました。

ウルトラ怪獣擬人化計画

メールなどから「ウルトラ怪獣擬人化計画」を発見しました。 なんなんだこれは!!! しかもフィギュアも発売・・・・・。 ウルトラ怪獣がついて行けない世界に突入してしまいました。 昔のままでいいのに!?

B級グルメ

新潟ではおなじみポッポ焼き。 今年もおまつりの屋台で買ってきました。 売れている店とそうでない店にはっきりと分かれていましたが何処が違うのかな? 売れてる店は、在庫がないからいつも焼きたてなのでみんな買うのかな? ちなみに値段は 昔は100円で…

東横

東横でみそラーメンを食べてきました。(ラーメンパスポートは使用できませんでした。) まさやさまにはちょっと濃すぎですね! めちゃくちゃ出汁スープで薄めてしまいました。

ポケモンGO!

やっとピカチュウがでました。 つかめたのではなく、2.0kの卵が割れたら出てきました。 次は捕まえます。

アルビレッジ

聖籠町役場までお仕事で行きました。 すると担当者が不在、打ち合わせもできず提出のみだったので時間が余ってしまいました。 どうしようかなってHPを観ていたら、今日は午前練習の日でした。 ということでアルビレッジに行ってきました。(計画すると「負…