VS神戸戦(ナビスコ)

平日のナイトゲームのため8000人ちょっとしか入りませんでした。(この時期の新潟は田植えとかで忙しいのかな?)
しかも4月というのにまだ寒い!!!

試合も相変わらず寒く、前半27分に平井がゴールをあげてからは、どっちつかずの攻防が続きました。(両チームともシュートまで持って行けず、子どものサッカーみたいでした。)
しかし、ホームで勝ち点3を取ったことは1つの自信につながると思います。
リーグ戦で矢野が、ナビスコで平井が決めてくれましたので、ちょっとずつ波に乗りそうな気がしますが・・・・・あとはCKとFKの精度ですね!
次節が楽しみになってきました。


ちなみに1対0でアルビが勝ちました。