ヤクルト対巨人戦

エコスタにてヤクルト対巨人戦を観てきました。

前日、巨人が5対2で勝っているのでこの日も期待して観ていましたが、ヤクルト先発の石川の調子がよく、なかなか点が取れませんでした。

すると4回裏巨人先発の宮國がいきなり乱れ、5番川端にホームランを打たれてしまい、きなり3点ビハインドになってしまいました。
しかし6回2死満塁のチャンスに村田に替わって代打高橋由伸が左超え3点タイムリー2塁打を放ち同点に・・・・・。
その後両チーム1点ずつを取り合い4−4のまま延長戦になりましたが、原監督の時間稼ぎ作戦により延長10回規定により引き分けになってしまいました。

できれば勝敗をつけて欲しかったですね!
エコスタで延長戦は初めてでした・・・・・小笠原のサヨナラホームランは観ましたが!?