VS大宮戦

サッポロビールサンクスデーの大宮戦に行ってきました。
毎年サッポロビールのイメージガールが来てくれるサンクスデーです。
今年は川辺優紀子さんです・・・試合前にじゃんけん大会や写真撮影会がありました。
我々は遅く行ったので参加券はもらえせんでしたが、うらやましいそうにイメージガールを観ていたら「これやるよ!」って親切なおじさんが参加券をくれました。
みんなで撮影する前に撮らせていただきました。

そして退場の時に

みんなで撮った写真は非公開です。
めちゃくちゃ楽しんだ後に、スタジアムに入りました。

今日の相手は、最下位争いの大宮です。
絶対に負けられない戦いです。

先ほど写真を撮っていただいた川辺優紀子のあいさつがあり、スタメン発表

矢野貴章サイドハーフに置く新布陣ですが・・・・・前半終了時には

今回もミスからの失点が多く、点が取れないのに点を献上してしまう悪いパターンになってしまいました。
後半は、サッカーよりもAKB総選挙に集中していた時に山粼のシュートが決まり1点を返しましたが、やはり決定力不足は解消できなく

呂比須監督が就任してからリーグ戦1勝3敗です。

最下位相手に負けたのですから今シーズンは終了ですね!
今日発売された提灯を買って帰りました。