本間勲引退試合

ミスターアルビレックスこと本間勲引退試合を見に行ってきました。
席は自由席だったので、何処のゲートから入っても大丈夫と思い、1番すいているSゲートから入ったら・・・・・他のゲートに移動できませんでした。
係員が言うには「他のゲートに並んで待っている人がいるのでその列が終わったらあけます。」とのこと。
それならHPやメールで説明してくれればいいのに!?
結局、S席で見ることになりました。

スタジアムには歴代のビックジャージが飾られていました。


試合は和気藹々でしたが、それでもみんな一生懸命にプレーしていました。
試合終了後は近くまで来てくれました。

懐かしいファビーニョ

未だ現役でプレーする野沢が来てくれました。

ほんとに楽しい時間を過ごさせていただきました。

ただ実況や選手交代等々もう少しうまくやってくれればもっと楽しめたと思います。
全く誰がプレーしているかわかりませんでしたから・・・・・。