来場ポイント特典

毎年この時期になると来場記念ポイント特典が送られてきます。
これは年パスでJ1リーグの公式戦(ナビスコ杯も含)を多く見た人に送られ、見た回数によって商品が替わってきます。(ちなみにホーム観戦が20P、アウエーが10Pです。)
まさやさまはホーム20試合全部観戦した?ので、合計400Pになり、トレーディングカード(5枚)とピンバッチが送られてきました。
ピンバッチは昨年と同じデザインでしたが、トレ−ディングカードが・・・5枚送られてきたものの、レギュラーはMFミシュウとMF西(移籍濃厚)のみ、残りは試合に出ていない奥山武宰士と札幌に移籍したGK高木、契約終了した明堂でした。
せめて試合やベンチに入ったことのある選手のカードが欲しかったな!?(みんなサイン付きだったのでサイン用にも使えないし、来年はいないし・・・。)
かっちゃん3号にクリスマスプレゼントであげようかな???