大晦日

いや〜昨日の忘年会は最高に盛り上がりました。
もう最初からお通しにでた炭火(海鮮ものを焼いて食べるという画期的な料理)を囲んで、串焼きの焼き方が足りないみたいだったので、それを炭火で2度焼きしていたらものすごい煙がお店中に充満し、お店の人に「焼き方が足らなかったら焼き直しますのでおやめ下さい!」って注意を受けてしうほど盛り上がりました。
やり始めたのはまさやさまですが・・・予約はヨジの名前なので大丈夫ですってなにが!?(この連中にあんなおもちゃを与えたらおわりです。)
その後もわいわい飲みながら、ロイヤルホストで2次会を開いて帰ってきました。
久しぶりにおいしい酒を飲んだ感じですね!みなさんおつかれさま。

いよいよ今日で2010年も終わりです。

来年はきっといい年になると信じて新しい年を迎えたいと思います。

それではみなさんよいお年を・・・。