初スキー

昨日今シーズン初スキーを堪能してきました。

出発時ここ新潟は雨でしたが、湯沢に着いたとたん日が照ってきて気分よくスキーをすることができました。(情報では少雪と聞いていたのですが、2・3日の間に大量の雪が降ったために十分すぎるほど雪がありました。)
スキーをしたのは、まさやさまのホームゲレンデ神立高原スキー場です。
ここは上級者でも初級者でも楽しめるコースなのでまさやさまものんも楽しめました。
そうそうゲレ食は今年も替わっていました。(デジカメ写真館参照)
のんに体力がついてきたおかげで思った以上にリフトを乗る(高速リフト10回)ことができ、今日は体がボロボロで痛いです。
でも楽しめたからよしとしましょう!?

帰りはすごい雪の高速道路をゆっくり帰ってきました。