パウダースノー

今日は八海山スキー場にいってきました。
行く途中、高速道路では事故渋滞(-_-;)に出会しましたが、ちょうど渋滞にさしかかったときに見附中之島インター出口だったため、そのまま脱出して下道で八海山スキー場に向かいました。
予定より1時間遅れで到着しましたが、なんとか無事に到着できました。
今日の八海山スキー場はすいていました。
しかもパウダー、雪は最後まで降り続いていたのでずっとパウダーでした。
今日わかったことがあります・・・まさやさまはパウダースノーが苦手ということです(*_*)
やっぱりエッジが引っかからないゲレンデでは無駄な力が入り、必要以上に疲れてしまいました。
しかもめちゃくちゃ後けいになっていました。
次回はパウダースノーでないスキー場に行きたいと思います