日韓戦

延長戦で終わると思ったのに・・・PK戦になるとは!?

前半から主審のジャッジがおかしいな?って思っていたところに今野がPKをとられ、韓国に先制されてしまいました。
いつもならこの1点が重くのし掛かるのでしょうが、このチームはすぐに追いつきました。
前半、本田圭→長友→前田であ!っという間に同点に・・・しかし後半は両者譲らず、ついに延長戦に突入!!
延長前半、最初に韓国にあげたPKのお返しのようなPKをもらい、本田圭が決められなかったところに細貝が駆け込んで逆転!?
このまま逃げ切るかと思われたロスタイムに追いつかれれたしまいました。(今時点で1時をまわっていました。)
PK戦は川島のファインセイブによって3−0で日本が見事勝って決勝進出です。
いよいよ頂点近づいてきました。(1日中眠かったです。)